×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

失敗しない英語の幼児教室選び

このエントリーをはてなブックマークに追加

失敗しない英語幼児教室選び

【やっぱり英語幼児教室は重要だ!】

最後に我が子をバイリンガルにする為にわが身をすり減らして頑張って、回り道をして来た私からのアドバイスをあなたに送ります。

結論

我が子をバイリンガルに育てたければ、優れたシステムを持った英語の幼児教室に早期に通わせる事。これが、最も費用対効果が高い方法だと私は考えます。

そして更に大切なのは、その英語幼児教室が以下の点を満たしている事

1、まず先生がよい英語幼児教室か?
2、そのカリキュラムは日本人に合っているか?
3、ストーリーベースカリキュラムで、自然なやり取りの中で身に付くか?
4、「聞く、話す」から「読む、書く」が身に付く長期的なカリキュラムが有るか?
5、週1回の教室以外にも英語に触れる事が出来る教材が有るか?
6、費用は適正か?(出来れば1万円以内が理想)

こんな要件を満たしている英語幼児教室が、幼児教室ランキングの英語専門教室では、1位の学研アカデミーのイーコラボです。

イーコラボは、イード・アワードこども英語教室部門で、2013年・2014年に「先生がよい英語教室部門」で2年連続No,1になりました。

イーコラボでは、幼児児童英語教育の専門家で、中学の教科書の編集も手掛ける、
青山学院大学アレン玉井光江教授が研究を重ねて開発した「ストーリーベースカリキュラム」を採用!

子どもたちに馴染みがある日本の昔話等をベースに、日本人の子ども向けに開発されたプログラムなので吸収力が違います。

あなたが「我が子をバイリンガルにしたい!」とお考えなら、一度は見ておいて絶対に損はないでしょう。ネイティブ並みの発音を習得させたければ、早く始めれば始めたほど有利です。


以下のリンク先から無料体験か資料請求をすると、レッスンを無料で2回受講できるウェルカムパスポートのプレゼントがあります。せっかくなら無料体験をして、さらに2回レッスンを受けるのがオススメ!

学研アカデミーのイーコラボのリンク先
【我が子をバイリンガルする近道】

我が子をバイリンガルにするのに私の様に、回り道をする必要は有りません!あなたのお子さんがネィティブ並みの英語を話している姿を想像してみて下さい。

英語力さえあれば大学入試はそれを武器に、推薦を貰う事が出来、一般入試での
はるかに有利な条件で受験する事が出来ます。

私も我が子がまさか上智や青山等の有名大学を目指すことになるなんて、留学から
帰って来るまで考えてもみませんでした。ただ我が子の場合には早期教育に失敗し、コストが掛かりました。

あなたのお子さんにはまだ十分に時間が有ると思います。英語は幼児教室で早期に始めた方が結局費用が安く済むと思います。

あなたのお子さんにもこの無料体験の機会をプレゼントしてあげて下さい!


学研アカデミーのイーコラボのリンク先


リンク集